リラックマのくまな日々

リラックマだいすき人間が気ままにつづります。あと新作グッズのチェックとか

食べ物

リラックマ&はらドーナッツ コラボ始めたようです。

いつもありがとうございます、リラックマな日々のくまです。

■ リラックマがはらドーナッツにあそびにきました
リラックマ × はらドーナッツ コラボ始めたようです。

コラボ予定
はじめて:2011年11月12日~
2かいめ:2012年2月~
3かいめ:2012年3月~

はじめてのコラボメニューは、「コーヒー&チョコ」 「コーヒー」 の二種類です。

「コーヒー&チョコ」はたぶん、チョコレートがコーティングされています。
安くておいしそうです^^

初登場v リラックマのこけしが発売します!


いつもありがとうございます、リラックマな日々のくまです。
■ リラックマのこけしが発売します!

リラックマたちが“こけし”になって登場!
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの3種類が、リラックマストア限定商品として明日10月14日(金)に発売します♪
ひとつひとつ手作業で作られているため、味のある可愛さが際立つアイテムとなっております!!

また、上記こけしを3体ともお買い上げのお客様に特製!
ホットケーキ型台座もプレゼント♪(数量限定のためなくなり次第終了となります。)
リラックマ初となる、新アイテムをお見逃しなく☆

ひょうきんな顔ですね♪ リラックマがお気に入りになりそう^^

【りらっくま】直径18cmで一人暮らしに最適サイズ★【国際格安配送】【リラックマ】デザインフ...





それでは、最後までありがとうございました。 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
リラックマりんく


検索



プロフィール

くま

QRコード
QRコード


  • ライブドアブログ